スーパーボウルの広告に登場する犬 – なぜ効果があるのか

価格は 30 秒で 450 万ドルです。 若者も老人も、金持ちも貧乏人も、男性も女性も、まったく異なる背景を持つ 1 億 1,000 万人以上の人々がこの映画を見て、彼らの面白いところをくすぐるか、心の琴線に触れることができるかに応じて判断を下すことになります。

では、スーパーボウルの高額な広告費から最大の利益を得るための秘密は何でしょうか?

子犬たち!

2014 年、アンハイザー ブッシュは「Puppy Love」で柔らかい垂れ耳の力を実証しました。 この広告は、途方もなく愛らしいラブラドールレトリバーの子犬が有名なバドワイザークライズデールを先導するという形で終わり、すぐにヒットしました。 NBC 市場調査によると、ライブ視聴者に加えて、この広告は YouTube だけで 5,500 万回以上のヒットを記録しました。

そして、スーパーボウルのわずか数週間前、ドクター・ペッパーのテレビで、小さな「モップ犬」のような不適合者についてのエピソードが急速に広まりました。 「自分自身に忠実でいれば、決して道に迷うことはない」とキャッチフレーズが書かれています。

泡とソーダ。 これらの製品は犬とどのような関係があるのでしょうか?

実際には何もない、とブランディングの達人ケビン・ポール・スコットは言います。 「興味深いのは、広告に犬を使用しているブランドのほとんどは動物とは何の関係もないということです」と、コンサルタント会社 ADDO Worldwide の共同創設者であり、『8 Essential Exchanges』の著者であるスコット氏は言います。 ただし、広告が成功するには必ずしも製品をプッシュする必要はなく、ボタンを押す必要があるため、それは問題ではありません。 犬以上にそれができるものはありません。 「私たちは人生で最も幸せなときや悲しいときを犬と結び付けます。犬はいつも私たちのそばにいます」と、家族のゴールデン犬と一緒に育った楽しい思い出があるスコットは言います。そしてラブラドールレトリバー。

女性の 60 パーセント以上、男性の 40 パーセント以上が、フィールドでのアクションと同じくらい広告を楽しみにゲームに注目していると回答しています。 今年の注目スポットはどこになるでしょうか? スコット氏によると、2015年の話題はアンハイザー・ブッシュが再びイヌ科とクライズデール科を再びペアにすることになるという。 この広告は「超感動的」という言葉がぴったりです。 また、スーパーボウルの広告にデビューする16社を探してほしいと彼は言う。 そのうち何人が尻尾を振ってピッチに立つかは興味深いところだ。

スーパーボウルの思い出に残る瞬間:

https://www.youtube.com/watch?v=gpPeRK_VPhQ

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