コストコは会員制の小売店として、入店前にカードをスキャンするよう求めている。介助犬にはカードは必要ないが、あるハンドラーは自分の犬にもカードが必要だと考えた。
サービスプードルのランボーは、コストコを訪れるのが珍しいわけではありません。彼女が買い物をしている間、彼はハンドラーと一緒に行きますが、カジュアルな散歩ではありません。彼は心臓警戒犬として常に勤務しています。これらの介助犬は、心拍や血圧の変化の異常を検出するように訓練されています。突然の変化があれば、飼い主に警告します。 Service Dog Certifications の記事に記載されているとおり。彼らは重要なサポートを提供することで、最中も後も支援します。
ランボーとオーナーにとって、これもコストコへの外出でした。しかし、今回は会員権を更新するためにカスタマーサービスデスクに行きました。そのとき、オーナーの心に素晴らしいアイデアが浮かびました。ランボーには自分の会員カードが必要だということです。
彼女はコストコの従業員に、自分の介助犬にも会員カードを取得できるか尋ねたところ、彼らはためらうことなく同意した。 @rambo_theservicepoodle というアカウントに投稿された 8 月 31 日の TikTok 動画では、ランボーが正面中央に座り、カメラに向かってポーズをとっていました。彼は、自分が輝ける時が来て、ついに「コストコの正式会員」になる時が来たと悟っていました。
ランボーもこのシステムを打ち負かしました。従業員はランボーにカードを無料で渡しました。きっと彼の愛らしさが無料の値段を手に入れたのだろう。
カードを受け取った後、所有者とランボーはカードが機能することを再確認するためにフロントに戻りました。彼女はチェックインするキオスクで彼のカードをスキャンすると、なんと彼の画像が画面に現れました。
TikTokビデオは水曜日の時点で417,00回の再生回数、67,400件の「いいね!」、372件のコメントを集めた。
「彼はとてもハンサムで、今ではカフェで自分のホットドッグを買うことができます」と視聴者はコメントした。
別のコメント投稿者は、「彼は『自分の会員権を持つことができるの?本当にお母さん、本気で言ってるの?』って感じで周りを見渡していた」と書いた。
「従業員はdoggoのメンバーシップを作るのを待っていましたが、あなたはそれを彼らにとって核となる思い出にしてくれました」と第三者はコメントしました。