飼い主は犬がテレビを見るのが大好きであることに気づいたが、不可解な例外が 1 つあった

あるコマーシャルに対して復讐心を抱くテレビ大好き犬のせいで、インターネット上は混乱に陥っている。

ボーダーコリーのミックス犬パイパーは、5年前に地元の保護団体から引き取った飼い主のアレック・デウィットさんとミネソタ州で暮らしている。そしてすぐに、彼は自分が特別な犬を抱えていることに気づきました。

しかし、パイパーには明らかに気に入らないことが 1 つあります。それは、「何らかの理由で、彼女はリバティ・ミューチュアルのコマーシャル、特にそのコマーシャルだけが嫌いです。」

保険会社のコマーシャルに関するパイパーの問題を証明するビデオが最近、デウィットのTikTokアカウント@purely_piperに共有され、12月8日に共有されて以来、100万回以上の再生回数を記録した。

スピードアップされたクリップでは、パイパーがターゲットから次の映画の予告編に至るまで、複数のコマーシャルを興味深そうに見つめ、瞬きもほとんどせずに画面を見ているのが映っている。

その後、パイパーはテレビに興味を失い、彼女を撮影している飼い主に近づきますが、耳が立ち上がって向きを変え、戦いの準備を整えています。

なぜなら、リバティ・ミューチュアルのコマーシャルが始まったばかりで、パイパーはすぐに反応したからです。

彼女はテレビに駆け寄り、猛烈に吠え始め、おもちゃを手に取って口の中で叩きつけ、イライラをぬいぐるみにぶつけます。そして、彼女の癇癪は広告全体を通して続きます。

「私が家の別の場所でテレビを見ているときに、彼女が近くにいないのにリバティ・ミューチュアルのコマーシャルを聞くと、家の反対側から走ってやって来て、テレビに向かって飛びついて吠えます。

「彼女が首を傾げたり、動揺したりしない限り、ジングルを歌ったり、『リバティ・ミューチュアル』という言葉を言ったりすることさえできません。」

TikTokユーザーは激怒し、ある人は「CMが流れる前に彼女がCMのオーラを感じ取っていた様子が泣けた」と書いた。あるユーザーは、「彼女はどうして知ったのですか??」と尋ねました。

「私の母の犬もこのコマーシャルが大嫌いです!このコマーシャルが流れるのを聞くと完全に発狂します」とシェアする人もいれば、飼い鳥も同じ反応を示し、「運が良ければジングルが流れる前にミュートにできるかもしれない」と書いている人もいた。最後に演奏するのは(なぜなら)それが彼を怒らせるからだ。」

パイパーはボーダーコリーとブルーのヒーラーのミックス犬について、「これまで飼った犬の中で最も賢い犬だ」と語った。

「彼女はいつもあなたの目を見て、あなたの言うすべての言葉に常に注意を払っています。」

ブルーヒーラーはオーストラリアン・キャトル・ドッグとも呼ばれます。アメリカンケネルクラブ(AKC)は、この犬種は飼い主を出し抜くほど賢い可能性があると書いている。

ボーダーコリーはその知能の高さでも知られており、トレーニングや障害物コース、作業犬として人気があります。

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