新しい調査によると、今日の若い犬の飼い主は、ペットにより多くのお金と時間を費やしていることがわかりました。
米国ペット製品協会 (APPA) が発表した 2015 ~ 2016 年の全国ペット所有者調査によると、現在のペット所有者の 10% 以上が新規のペット所有者であり、その数は過去 1 年間で 800 万人近くに達しました。 そして、これらの新しいペットの飼い主の大多数は、ミレニアル世代(18 ~ 34 歳)と X 世代(35 ~ 50 歳)であることが判明しました。
この調査によると、ペットを飼っている世帯の総数は驚くべきことに 7,970 万世帯で、過去 20 年間で 50% 増加しました。
調査によると、これらの犬や猫の飼い主は、両親や祖父母よりもペットを甘やかし、より多くを費やす傾向があります。 彼らはペットを購入するためにより多くのお金を使います。 もっと頻繁に獣医に連れて行きましょう。 おもちゃ、ギフト、ケア用品をもっと購入しましょう。 団塊の世代(50~60代)よりも多くのサービスを利用している。
「この世代は、ペットカメラや電子健康監視首輪などのハイテク機器や、ペットを連れて行ったり、外出中の世話をしたりするための便利な製品も好みます」とAPPAの社長兼最高経営責任者(CEO)のボブ・ヴェテール氏は言う。これにより、製品やサービスにもイノベーションの扉が開かれます。」
おそらく、私たちの犬に対する感情を示すさらに重要な兆候は、経済がペット支出の要因ではないようだということです。 調査対象者の74%は、ペットに関しては影響を受けていないと回答した。
新しいデータはまた、ペットやペット製品を見つけるために使用されるオンライン ネットワークやソーシャル メディア ネットワークがますます普及しており、Web サイト、製品レビュー サイト、Facebook ページがその先頭に立っていることを示しています。 ブログ、YouTube、Pinterest、Instagram などの新興チャンネルも同様に成長しています。
企業や企業も注目を集めており、ペットの世話をする企業が増えています。
* 現在ペットを飼っている人の 8% が、職場でペットを許可していると報告しています。
* 犬の飼い主の 28% がペット同伴可能なホテルに行ったことがある
* 9% がペット同伴可能なレストランで食事をしたことがあります。
幸せな犬、健康な飼い主
この調査は、ヒューマン・アニマル・ボンド・リサーチ・イニシアチブ(HABRI)が実施した研究と合わせて(一部APPAの支援を受けて)、より多くの飼い主がペットが健康に良いと信じているだけでなく、医師も同様であることを明らかにした。
* ペットの飼い主の 64% は、ペットの健康上の利点は自分たちにとって重要であると述べています。
* 調査対象となった医師 1,000 人のうち 97% が、ペットを飼うことによる健康上の利点を信じています。
* 60% が全体的な健康状態を改善するためにペットを推奨すると回答しています。
「ペットが私たちにとって良いものであることを証明する科学は、健康の多くの分野における強力な研究によって成長しています」とヴェテレ氏は言います。 「研究によると、ペットは私たちの心臓血管の健康を改善し、幼い子供の免疫力を向上させるのに役立ちます」 自閉症の子供やPTSDに苦しむ人々の治療を支援します。」
APPA は、1958 年以来ペット製品業界の利益に貢献している主要な非営利業界団体です。
– エリカ・マンスーリアン