私は風刺画家です。 面白い顔を描きます。 つまり顔を面白く描いているのです。
それは重要な違いです。 まともな製図者なら誰でも面白い顔を描くことができます。 風刺画家は、平凡な顔や美しい顔にさえ面白さを見出します。 そして、あるレベルの洗練を目指す風刺画家、故アル・ハーシュフェルドが学長を務めた「ニューヨーク学派」の風刺画家は、対象の全身を考察するだろう。 優れた風刺漫画家は、優れた俳優と同じように、肩の下がり具合や背中のアーチが顔と同じくらい個性を表すことを知っています。
2007 年に で「Dog People」を描き始め、その再版が「Dog Magazine Weekly Wins Gallery」に掲載されました。 その前にショーフォークを描いていました 演劇週間 雑誌と野球選手 野球アメリカ。 他の雑誌やチラシからフリーランスのコミッションを大量に投入し、何百枚もの風刺画を出版しました。
人々は漫画のキャラクターにされることを気にしませんか? いいえ、通常はそうではありません。 ほとんどは褒められます。 私が描いた有名人の中で、外見に関して最も敏感だったのは俳優でした。 トニー・ランドールから電話がありました 演劇週間 私が彼にあげた涙袋について文句を言いたくて、そして原画を彼の楽屋に飾ってほしいと頼んだのです! 俳優の虚栄心は神秘的で強力なものです。
最初は「犬の人」の絵に緊張しました。 それまで、私の被写体は、親切で残酷なイメージを創造的な方法で使用することに慣れていた国民的人物でした。 しかし、犬のブリーダー、ハンドラー、裁判官はどう反応するでしょうか? 幸いなことに、彼らは絶え間ない喜びと良いユーモアで反応します。 彼らは、自分自身が一連の線、点、波線に縮小されるのを見て興奮します。 彼らは自分の犬のことは真剣に考えていますが、自分自身のことは真剣に考えていません。
それが私が受け継いできた精神です。 人物を描くのは楽しいですが、犬には細心の注意を払います。 ピーター・グリーンの非対称な笑み、スージー・オリベラが太陽に目を細める様子、ドロシー・マクドナルドの顔にある賢明さなど、これらを適切に表現するために何度か試みました。 しかし、私は通常、人間よりも犬に多くの時間を費やします。 品種を適切な標本にしながら漫画化するのは困難です。 私はデビッドが「ミスター」であることを知っていました。 たとえば、ブル・テリアのメリアムは、私が彼にブル・テリアの目玉用の頭を与えても、面白がるだろう――彼らがそうである限り。 良い ブルテリアの頭。 (オリジナルのアートは現在、デヴィッドの家に飾られています。頭の良い人たちにチョークで書いてください。)
そこには、犬と同じように行動するという重要なポイントがあります。 それが何であれ、自分の情熱を真剣に追求してください。ただし、その過程では常に自分自身を笑い飛ばす準備をしてください。
毎号、新たな「犬人」が描かれています。 Dog Magazine ガゼット。