ほとんど空のフライトで客室乗務員がキャビンのダックスフンドに気づいたとき、彼らは彼にすべてのトリミングを使用してビジネスクラスのアップグレードを提供しました。
居心地の良い飛行中の体験がその後Instagramでウイルス感覚になった犬は、彼が特権のためにプレミアムを支払ったかのように、枕と毛布で完全に眠りにつくように撮影されました。
5月7日に@thewieniekingの下で所有者によってプラットフォームに共有された短いクリップは、飛行機のビジネスクラスセクションを示してから、小さな黒とタンダックスフンドが彼自身の席で豪華に伸びていました。
ビデオのオーバーレイテキストは、より多くのコンテキストを提供しました:「フライトが空であるとき、客室乗務員はあなたの犬が自分の座席、枕、毛布を望んでいるかどうかを尋ねます。」
Instagramが共有する投稿
犬は明らかに注意に邪魔されず、枕の上に頭を伸ばして伸ばされ、毛布で半分覆われ、ぐっすり眠っていました。
ペットの所有者は、どの航空会社と一緒に飛んでいるかを述べていませんでしたが、特定のサイズまでの犬は、いくつかの米国航空会社で所有者と一緒にキャビンで快適な旅を楽しむことができます。
航空会社のポリシーは異なりますが、アメリカン航空、デルタ、ユナイテッド航空のような米国の空港を飛び回る最も一般的な航空会社のいくつかは、ペットが座席の下の航空会社で飛ぶことができます。
アメリカン航空は、ほとんどのフライトで承認された航空会社で犬を飛行させ、最大11時間30分の長さのフライトで飛行させます。デルタは、旅行犬が所有者の座席の下に収まるように、そして国際便のためにキャリアには換気の4つの側面があると尋ねます。ユナイテッドは、4か月以上の犬が国際的に飛ぶことを許可しています。
ほとんどの航空会社は、旅行のペット料金を求めており、一部の航空会社は、ワクチンまたは健康証明書の要件を遵守するために所有者が必要になる場合があります。
コメント
投稿されて以来、このビデオは660万回以上視聴され、868,000以上のいいねを獲得しており、多くのInstagramユーザーが毛皮のように至福のフライヤーの至福の経験についてコメントしています。
何人かの視聴者は、客室乗務員と犬の飼い主が穏やかな犬にそのような贅沢な治療を提供してくれたことを称賛しています。
「彼は柔らかい生活に値する」とある視聴者は言った。
「私の犬は私たちが貧しいかどうか私に尋ねただけです」と別の人が付け加えました。
「私はこれを長い髪のダックスフンドで、これをビジネスと第一に、これをたくさんやっていました」と3人目の視聴者が共有していました。 「アテンダントはいつも、彼がほとんどの乗客よりもはるかに優れていると言っていました。」
「客室乗務員は昇給に値する」と別の人は言った。
「私がこれをすべての航空会社に見せている間、すみません。これが今の標準です」と別のものが付け加えました。