ルートヴィヒ・タッチ: 彼女はそれを持ち帰った

「過去」—ジョーン・ルートヴィヒは、20世紀半ばの代表的なリングサイド写真家でした。 彼女は最高の選手たちとならお決まりの勝利ショットを撮ることができたが、ルートヴィヒを際立たせていたのは予期せぬものに対する彼女の目だった。 仲間の中で一人で、彼女は風変わりなもの、コミカルなもの、皮肉なものを求めました。 ここの写真は、ルートヴィヒ タッチの古典的なサンプルです。

ルートヴィヒは、1964 年のグレンデール ケネル クラブ ショーで登場人物のキャストをエッチングするのに最適なタイミングを選びました。ベテランの審査員フランク ポーター ミラー博士は、このショーに乾いた靴下では修復できない問題が何もないことを十分に知っていたベテラン裁判官でした。そしてさらにドライなマティーニ。 犬のトリマーのジェリー・ルーズは、間違いなく非常に長い一日だったことを良い表情で話した。 晴れやかな育種出品者バージニア・R・ウィジントンは、どんな悪天候でもその誇りを弱めることができなかった。 そして視覚的なオチは、ねっとりとした、しかし穏やかなアフガン・ハウンドのアム/メキシコです。 Ch. ストームヒルのパンドラは、まるで「この定命の者たちはなんて愚かなのだろう」と言わんばかりに私たちを見つめている。 ノーマン ロックウェルの最高傑作と同様、この風変わりなタブローは、見る者に欠けている細部を補うよう促します。

雨粒がカメラのフラッシュに反応して、幻想的な光のトリックを生み出します。 ルートヴィヒが過酷な条件下であれほど見事なショットを撮ることができたのは、彼女の職人技の証です。 彼女がどういうわけか独特のユーモアを吹き込んでいることは、天才性を示唆しています。

ルートヴィヒは 2004 年に 89 歳で亡くなりました。このスポーツは続いていますが、ルートヴィヒはその楽しみの一部を彼女とともに持ち去りました。 —バド・ボッコーネ

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